« 502タイガーI ウエザリング3 | トップページ | オストヴィント完製 »

2015年5月17日 (日)

ホビーショー

T_cimg0157


本日、無事ホビーショー終わりました。このところホビーショーの追い込みで更新をしていませんでしたが、ホビーショーに展示しました完製作品を順次、アップしていきます。

« 502タイガーI ウエザリング3 | トップページ | オストヴィント完製 »

模型」カテゴリの記事

コメント

合同展、お疲れ様でした!来年はme20さんの新作を展示できますね!!

たーさん、お疲れ様でした。ここ数年たーさんのおかげで充実した展示となっていましたが
今年は特に圧巻でした。来年はme20氏が完製品を多く展示してくれるでしょうから私は展示
を抑えます。それでは来年もよろしくお願いします。

ブルータンクさん、お疲れ様でした。
今回も塗装などについて親切に教えていただき、ありがとうございました。
なかなかブルータンクさんのようにうまく塗れませんが、いろいろと試していこうと思います。
また、分からないことがあったらメールしますので、教えてくださいね。

尾藤さん、お疲れ様でした。
こちらこす、尾藤さんには色々と教えてもらいたい事がありますよ。
それでは、来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1656793/60034839

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー:

« 502タイガーI ウエザリング3 | トップページ | オストヴィント完製 »

無料ブログはココログ

カテゴリー