ヤクトパンターG2

2017年2月18日 (土)

ヤクトパンターG2塗り直し

前の塗装が気に入らず、塗装をすべてシンナーで落とし塗り直しました。

T_cimg1582


T_cimg1583

2015年1月31日 (土)

ヤクトパンターG2ウエザリング2

今回もいつも通り、MIGの油彩にてピンウォッシュを行ってあります。ウォッシュブラウンとシャドーブラウンを半々に混ぜています。

T_img_0009


T_img_0010


T_img_0011


T_img_0012


T_cimg0112


T_img_0014

2015年1月 3日 (土)

ヤクトパンターG2ウエザリング

ヤクパンはグリーンがベースですのでウオシングの色調は暗め、506タイガーと同じにしてあります。スプラッシュ塗装が目立ち過ぎますが・・・ まあ、なんとかリカバリーします。なかなか毎回同じようには出来ないですね。

T_dsc05387


T_dsc05388

2014年12月 8日 (月)

ドラゴン ヤクトパンターG2 塗装

T_dsc05350


T_dsc05351


T_dsc05352


T_dsc05353


キットのパッケージの塗装をアレンジしてあります。砲身はダークグレーにて塗装しマーキングは無しです。予備履帯の脱落防止ストッパーは塗装後と取り付けの予定です。

2014年7月15日 (火)

サイバーホビー ヤクトパンターG2

サイバーホビーのヤクトパンターを製作して見ました。キット自体は元々、組み易いパンター系の車両ですので簡単です。ただ、かなり車体上部が歪んでいます、多分、車体下部と接着すればエンジンデッキの部分の歪みは直ると思いますが、防盾取り付けの開口部は心配だったので、プラ材にて裏打ちして、歪みを修正しました。

ディテールアップはアベールのエッチングパーツにて行ない、キャタピラはフリウルに交換しました。後は厚みの気になる部分を薄く削り込んであります。

T_dsc05143


T_dsc05145


T_dsc05146


T_t_img_0525


T_ia1t_t_dsc05147


T_jd7t_t_dsc05156


T_kg13t_t_dsc05165

無料ブログはココログ